2013年1月17日木曜日

意外と

見てる人多いのねこのブログ!更新少なくてごめんね!

双葉ちゃんがDN萎えちゃって身内であんまりYD行ってないの
彼以外と単純だから「ブログ見てます!」ってメール送ったらいっぱい書いてくれるよきっと












↑そうそう、そういえばこれさ
でかい釣り針やろ?
最近hotなおかずやで
つかってもええんやで?
ブログと何も関係ないじゃないか?黙っとれくそしねwwwwwwwwwwww


野良に行くとよくブログ見てます 
その言葉に涙しブログ見てる勢だぞWWWとテンションを上げながらパインちゃんとSEXしてます
非常に嬉しい限りですうんこちんこまんこ!


さて、いつかパラ視点でのYDの立ち回りを書こうかと思います
火力でゴリ押ししたいPTはどうぞ勝手に脳筋持論展開しといてください
あくまでここは低下力向けの記事なので双葉ちゃんの言葉を借りて

「文句は受け付けませんが、指摘は受けます。」
です

・スムーズな流れの作り方
・どうすれば火力に負担なくタゲを取れるか
・タゲを維持し続ける際の重要なポイントetc
.


時間がある時にばーっと書いちゃいます
ここ見てる人は分かってるでしょうが気長にお待ち下さい

はんじう  

0 件のコメント:

コメントを投稿