2013年5月30日木曜日

そっとじ


どうも二番星です(´・ω・)

先日はログイン障害が発生して30分後に緊急メンテということで驚いたor致命的な損害を受けた人も多数いたのではないでしょうか?


さて、そんなこんなで最近公式広告に 「ドラネスアプリ」登場 というものがあります。




なんでも、

・取引所で物の相場が分かる

・スキルシュミ搭載

・自キャラの性能が見れる

・アイテムの使い方、説明が見れる


(  ゚д゚ ) < へぇー

(  ゚д゚ ) < ん?














俺はiPhoneをそっとじ





まぁ別にそこまで欲しいってわけでもないですが、なんか腑に落ちない。




あと今期のカーリーのレアアバ(黒)を揃えました。



Before




After






髪型も変えました。


以前の髪型が個人的に好きだったんですけど、このアバにはどうにも合わない気がして変えました。

雰囲気一新。 なんか活発に見えます。

某ギルドのマスターのフレンドから

「銀魂のお妙にしか見えない」

と言われましたが

お妙にこんなに胸は無い


ま、くだらない記事でした(´・ω・)

1 件のコメント:

  1. <23:16:14> 二番星: 蒼き疾風の破壊者グラディエーター二番星さん

    返信削除