2011年12月28日水曜日

最終回-上級ソードマスター追悼-

みなさんこんにちわ

本日、ついにわれらがベルン王国のアイドル濃い牛乳のスタンが3万に到達しました








残すところ紋章も2つ
2つスタンつきが用意できれば50エピがそろいます
そこで基本が完成するのです

しかしそれと同時に残念なお知らせがあります

ソードマスターは・・・濃い牛乳は・・・もういなくなってしまった

何を思ってやってしまったのでしょう。スタンの込められたムーンブレードダンスやムーンライトスプリンターで敵を翻弄するのがこいつだったのではないでしょうか

いまでは元気な声を出してローリングしたりホイールしたりブレイクゥしたりしているのです


そう

濃い牛乳は

マーセナリー

バーバリアンになったマセ

まあ楽しいからいいんだマセ
なんていったってマセ様だからね

ムンロだったからよかったんじゃんとか確かにそうだけどやっちゃったものは仕方がない、うん

あ、あとみんな衝撃冠位だけは気をつけてね

アクビいったときフジノスでひでーことになるから

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぱいんてー

0 件のコメント:

コメントを投稿