2012年5月4日金曜日

ヘルギガンテス検証再開のお知らせ

時間説が死に、攻撃硬直、攻撃中説全てが死んだ中俺は思いついたのです。
時間がかかればかかるほど出やすいのならきっと"特定の攻撃を確認"するのが条件なのではないだろうかと

検証してきまーすwwwwwwww

ゴーレム通常時はやっぱり石版未実装なのかな








あとベルンでいつ五人無死とれんの?
なんか今日頭にベルン王国とかいう名前のついた、なんとか牛乳ってやつが自らBHに突っ込んで死んでたんだけど
身体を張ったネタかーwwwwwwwwwwwwおもしろいなーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




P.S

それから数十分後、特定の攻撃確認説もアウトだと判明しました。死にます
正直もう時間×行動×で詰んでます。
ゴーレムも謎カウント以外で出ません。
キューブ部屋完全に運ゲー説が始まってます。

コメントで22秒アウト報告もきてるので時間説はほぼ消えてるかもしれません。
条件付き時間説の可能性もありますが、それだとどんな時間かも分かりません。

思いついたらまた検証します。

運かもしれませんが参考程度に
・今までの検証だと八割以上石版を確認していた。
・今回の検証はギガヘル入場時の最初の部屋色の攻撃直後に倒す
・毒ガス部屋は青攻撃、ダンス部屋は紫攻撃(仮)、ゴーレム部屋は赤攻撃、キューブ部屋は黄攻撃
・今回の検証だと五割以下の石版出現率だった。


ふたば

0 件のコメント:

コメントを投稿