2012年5月7日月曜日

バルナック鯖晒しスレPart1

hanziu (ガーディアン)
SDにてタゲもまともに取らず、ヒールをスキルスロットから外してましたww などと本来あるまじきパラ。
7R3Pにて氷塊を壊さないどころか、必死に壊そうとするPTメンバー(アクロちゃん)の前に立ち、自ら大砲にあたり邪魔をする。
監獄時にはアバターをはって近づいてくるので注意。



キノコ太郎(クルセイダー)
7R1P、MPKされたPTメンバー(アクロちゃん)が離席中、勝手に復活させ、帰ってきた時には復活不可にさせられる。本人は親切心からやった。といっているがそんなことはない、確信犯である。
SDでタゲもまともに取れないパラその2

双葉怜(シューティングスター)
7Rどのフェイズ問わず、設置物を常に絶やさないMPK幼女。
大砲ではわざわざ他人(アクロちゃん)に重ねてポンプやキャノンをおいてくる。
また、復活不可の状態でPTにはいってくる寄生のゴミクズ。
ネスト中に虫が来た、といって奇声を発しながらプレイを放棄するマジキチ。

二番星(グラディエーター)
いかなる時も「座して語らず」といい、座るエモーションをつかってPTメンバーを煽るのが得意。
PTメンバーが死亡したのを確認してから目の前まで歩いてきてハイドレをかけては、嘲笑する。


みなさん見かけたら注意しましょう

ぱいんてぃー

2 件のコメント: