2013年2月5日火曜日

最近の

DN

私パインティーと番星先生とはんじう氏はDNをやっております

モチベも決して低くはありませんが

どうもうまくいかないから回る

リアルでもうまくいかねーしよーなんなんだよー

・先日のYDにてやらかす

ここでお詫びしておきます、すんませんでした。

・マセが弱い
さかのぼること2週間くらい

牛乳さん60エピ+10なのによわくね?

じゃあ11にしよう!

やっぱりダメだったよ・・・

トライバルアックスが格好いい

よーし作るぞー×6

やっぱりダメだったよ・・・
もってた素材を含めて生産に使った金額およそ3000G以上
これプラス10買えたやん

最近取引所で見るトライバルハンマー11が気になってしょうがない。

日に日に値下げしてるみたいだし・・・

まあなんで牛乳さんが弱いかってスタン上げてるからだよねきっと

前もかいたけど、頑張ってスタン上げていま4万くらいなんだけどさ

GDLとか装備すりゃ力の上昇でガシガシあがるわけですが

そんな気力まではないという甘え

GDL12とかよく作るね皆

メイン武器12にするのに前提として最低限ゼリーとGはいくつ必要なんですか

なんか面白いこと書きたいけど書けないからプロフィール画像でも書いて更新しよう


0 件のコメント:

コメントを投稿